Dec 4, 2007

気が弱い

今日は、うちの大学の英語コース入学者の歓迎パーティがあった。毎年12月に多くの留学生たちが英語コースで入ってくる。今年の留学生は、30人くらいかな~?パーティは、チューターや以前から来日している留学生や国際交流課の職員を含めて、70人くらいは参加して、それはすごかった。
もちろん、俺も参加した。だって、俺は、インドネシア人とドイツ人のチューターをしているからだ。パーティには、日本語コースのカンボジア人も来ていて、なかなかいい雰囲気だった。

だが、とても残念なことがある。

3日前に来日したという、超カワイイ、ベトナム人の女の子がいたのだが、その子とまったく話せなかった!!!!!

何度も話そうと、彼女を取り囲んでいる男共や、知り合いになった別のベトナム人と話しながら、徐々に彼女に近付いていったのだが、肝心のその女の子とは、一度も話すことができなった。

私は、ショックでショックで、今日はとても心残りなのですよ。

(今、ふつうに酔っぱらっています。)

2 comments:

Anonymous said...

残念だったね!一目惚れ?
まだまだチャンスはある。

Nisshi- said...

jappyは、いい事を言うね!
そうだ!チャンスはある!