May 26, 2008

Royal University of Fine Arts

東京にある芸大の学生と、”関関同立”の立の大学の学生と、 うちの大学の学生たちのグループで、カンボジア王立芸術大学(RUFA)へ、行ったときの写真です。



建築学科の先生方です。




真ん中の女性をご存知の方も多いはず。




蔦は、教室に勝手に生えているもので、原図との関係はなく、インテリアでもありません。



なぜ、ここの建物はすべて紅土色なんでしょうね?まあ、照度の強い地域では、よく映える色で、とてもお似合いですけれどもね。




製図室です。製図版の左右の青い部分が上下します。


Soccer in the piloti part is prohibition.


The students made this.






カンボジア人たちにこれらの写真を見せたら、「おおー、なつかしい。先生も老けたなー」ですって。それと、図書館でインターネットが使えるようになった事に驚いていました。

No comments: