Jun 29, 2008

ベトナム人とのテニス3

毎週金曜日の午後は、テニスです。3週間ぶりに、金曜が晴れだったので、久しぶりに楽しむことが出来ました。普段なら、みんなで誘いあって、自然にメンバーが集まってくるのですが、今回は、私がベトナム人とテニスをしたかったので、コートの予約から、ラケット、ボールの手配、人集めまで、いつの間にか全部ひとりやってしまっていました。ははは。もちろん、私のダブルスのペアは、そのベトナム人です。その彼女は、テニスが上手いとはいえず、空振りばかっかやって、ひやひやさせてくれました。おかげ、前衛をやっていた私が、コート一面を走らされるはめになってしましたました。まあ常に、近くでしゃべりながらボールを打っていたので、彼女が空振っても、すぐにカバーできましたけでもね。それに、空振りを見ている方にしてみれば、おもしろいし、彼女の性格もかわいいので、テニスが下手でも許してあげますよ。


ベトナム人2人、日本人2人の集合写真です。いつもなら、もっと人が集まって、他の日本人やベトナム人、中国人、ジンバブエ人たちがやってきます。



私と、カンボジア人のV(奥に横たわっている)の写真です。私とのシングルスの勝負で、Vは負けて、さらに、力尽きて、倒れ込んでいます。で、見物していたベトナム人の女の子が、写真を撮ってくれました。

No comments: