Feb 12, 2012

アンコール・ワット

そう言えば、ブログにアンコール・ワットの写真を載せていなかったので、ちょっと、アップしてみました。(ここに写っているのは、わたしではありません。)
奥のシートの部分で、西参道の修復を行なっていました。

夕焼けに染まる中央祠堂です。


第二回廊から第三回廊を見上げる。第三回廊の高さが実感できます。


  第三回廊への北側階段は、手を着かないと登れませんでした。

第三回廊からの眺めは、その高さを実感させてくれました。

南側階段は、段石が相当すり減っていた為、降りる用に手摺がありました。

皆、回廊の外に座って、夕涼みをしていました。

人と比べれば、その規模の大きさに驚かされます。

No comments: