Aug 28, 2008

ソバナール

”ソバナール”という名前のショッピングセンターが今年3月にできたので、行ってみた。雰囲気も内容もソーリアと同じような感じ(系列が同じだから当たり前?)だが、俺にとっては新鮮な気持ちで買い物が出来たんだな、これがね。ソーリアに飽きていたところだったので、目新しさに引きずられて、ついつい、いろいろ買ってしまってね、とほほ。ただ、G階の回転寿司(外から見ただけだが)で、1つの椎茸のみが、皿に乗せられて回転していとことにすごく違和感を覚えたな。で、同じくG階の食堂とスーパーで、友達の友達たちがバイトをしていたので、ちょっとだけ、挨拶をしておいた。

No comments: